Entries from 2018-07-01 to 1 month

お題「起きて最初にすること」 水飲んでたばこ

Lay Lady Lay

ヒッピーの彼女たちと銀の日照りが町を蜃気楼に染めていくその時間のなかでただ俺は砂漠の風が吹き付けてくるのを思って歌う、このハーモニカとギター。チップをくれ少しでも、俺は気にはしないけどさあいつのために置いてってくれ未来のあいつのために。

日差し

俺がまだ飛べてないのは その理由はその理由は 俺がまだ持ってないのは 重い銃や台とキューさ たばこでも吸っては吐いてそれだけさ 七度五分吸っては吐いて起きた今朝 まだ前だけ見させて

駄文

才能と呼ばれるものが俺たちの中に確実に存在したとしてさらに俺たちの成し得たい未来が才能とは別の線上、とりわけ茨道に走ったとするとこれは問題だ。才能の線上に沿って生きてゆけばそれなりに満足を感じる人生になっていくがそれは飽くまでそれなりであ…

ベイビー

こうきくと陳腐だけどさ俺ずっと、餓鬼のままで在たいんだ。なんていうかさあいつらの頭ん中って常に空中飛んでんだろ、あのクレイジーさっていうかさ、ワオ!って感じだよな、全てハッピーでさ厭世主義もアパートの隣で爆笑してるようなさ、ぐるぐるぐるぐ…

お題

お題「ブログをはじめたきっかけ」 このブログに於いてですと俺のなかの変態的な若さを忘れないようにもしくはその後でも思い起こせるように書き留めて置くことが目的でした。ブログという媒体を選んだ理由ですが俺にもよく解りません俺は紙でも同じようにし…

お題

お題「貯金の方法」 ものを売り激しく勉めたばこを吸う 巻きたばこロックンロールそれ以外は 太り鍛える走らない走ってそれから息を吸う

散文に心を映せば心のペチュォゥはそのために消耗するのか だとすればこれはいけない音楽をつくらなくては

夏の日の夜の不満げな

固定的なものを欲しがると対に常に流れ行く若き激しさを欲しがる。ずれずに美しく何かに優しくありたいと静かにあり対にいばら道で汚れ剥き出しのまま何かを殴りたいと怒ってある。不意に慕うあなたとの福岡と大阪ついに捨てるあなたの池袋とマインツドイツ…

パンガン島

波の先の白い自由が俺を引く